イケメンのThe Point Activity

ポイントサイトやポイ活アプリをお得に始められる紹介コード(招待コード)の案内           サービスの魅力紹介、節約やお小遣い稼ぎに役立つ情報を発信

Example: A Site about Examples
MENU Google、モバイル検索にサイト名を表示 - イケメンのThe Point Activity

powl(ポール)の招待コードはどこ?いつ入力する?などをわかりやすく解説

【PR】本記事はプロモーションを含みます

 


イケメン

powlの招待コード【PP2QYGNDBVX】だけ利用したい場合はこれを使ってね!

 

本記事ではpowl(ポール)の招待コードはどこにあるか?入力方法、メリット、自分の招待コードの確認方法、友達紹介のやり方などについて簡潔に解説します。

 

稼ぎ方、ポイント交換などpowl全般については詳細記事を参考にしてね!

 

 

 

powlの招待コードとは?

招待コードとはpowlのユーザー個々に割り当てられた11桁のコードのことです。

これからpowlを始める際に招待コードを入力することで、通常の登録ではもらえないお得な招待特典が受けられます。

 

具体的な招待特典については次の通り

  1. 新規入会時に招待コード【PP2QYGNDBVX】入力で1000pt(100円相当)
  2. 招待コードを入力して登録後、翌々月末までに累計5000ポイント以上交換で1000pt

通常の登録では『登録のお礼で10pt』『クエストクリアで120pt』しかもらえないので必ず招待コードを入力しましょう。

 

powlの招待コードについて

Powl(ポール)歩くだけでポイント貯まるお小遣い稼ぎアプリ
Powl(ポール)歩くだけでポイント貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:POMobile Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のポイ活アプリpowlの招待コード【PP2QYGNDBVX】はこれです。

アプリインストール後に入力することで最大2130ptもらえるので、どこにあるか探している人はこちらを使ってください。

なお知らない人の招待コードを入力することで身バレする等の危険性はありません。

 

powlの招待コードはどこに入力する?

招待コード【PP2QYGNDBVX】はpowlホーム画面上部『友達招待コードの入力はこちらから!』のバナー先で入力できます。

ただし招待コードは登録後3日以内しか入力できず、期限を過ぎてしまうと招待特典が貰えないので注意しましょう!

画像出典:powl

 

また招待コードは誤入力を防ぐためコピペを推奨します。

 

招待コード入力特典はいつもらえる?

powlの新規入会時に、『招待コードを入力』したことによる招待特典1000pt即時付与されます。

友達招待経由で登録後、『翌々月末までに累計5000pt以上交換』したことでの招待特典1000ptは、条件達成後24時間程度で付与されます。

それぞれマイページ内の『ポイント明細』から確認できます。

 

招待コード入力特典が反映されない理由

powlの招待コード【PP2QYGNDBVX】を入力しても以下に該当する場合は、招待特典が貰えない可能性があるので注意しましょう。

 

  • 過去に登録している(同一IPを含む)
  • 虚偽内容での登録
  • なにかしらの不正行為
  • 不正ユーザーからの招待
  • 法令・規約・マナー違反等

 

powlの招待コードは何回まで使える?

powlで招待コードを入力できるのは新規登録後3日以内の1回のみです。

また複数の招待コードを入力して特典を重複してもらうことはできません。

 

powlの招待コードを使った友達紹介のやり方

自分の招待コードを使ってpowlに友達を紹介する流れは次のとおり。

  1. 自分の招待コードを入力して友達が新規登録すると1000pt(100円相当)
  2. 招待した友達が累計5000pt分のポイント交換達成で3000pt(300円相当)
  3. 招待した友達が広告利用で獲得したポイントの最大10%還元

いずれも『自分の招待コードを入力』して『powlへ新規登録』した友達が対象です。

 

自分の招待コード確認方法

画像出典:powl

 

自分のpowl招待コードはホーム画面上部『友達招待が新しくなりました』のバナー先で確認できます。

画像出典:powl

 

『あなたの招待コード』の下に記載されている11桁の英数字が自分のpowl招待コードです。

この招待コードをこれからpowlを始める友達が入力することで友達紹介が成立します。

 

参考までに『招待URL』はweb版のpowlに友達を招待する時に使用するリンクです。

またこちらの画面上でpowlの『招待人数』と『累計招待人数』を確認することもできます。

 

友達紹介特典はいつもらえる?

友達をpowlに紹介したことによる招待特典は以下を目安に受け取れます。

  • 自分の招待コードを入力して友達がpowlに新規登録したことによる招待特典⇒招待から1ヶ月以内
  • 招待した友達が累計5000pt分のポイント交換を達成したことでの招待特典⇒条件達成後24時間程度
  • 招待した友達が広告利用で獲得したポイントの還元⇒友達の利用した広告が『承認』となった翌月末まで

※友達紹介についての詳細や注意事項はpowl公式情報も必ず確認してください

 

Powl(ポール)歩くだけでポイント貯まるお小遣い稼ぎアプリ
Powl(ポール)歩くだけでポイント貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:POMobile Inc.
無料
posted withアプリーチ

【アプリ用】powl招待コード⇒PP2QYGNDBVX

【web用】powl招待URL

 

こちらの記事でpowl以外にも歩数や移動でポイントが貯められるアプリや招待コードを紹介しているから参考にしてね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング