イケメンのThe Point Activity

ポイントサイトやポイ活アプリをお得に始められる紹介コード(招待コード)の案内           サービスの魅力紹介、節約やお小遣い稼ぎに役立つ情報を発信

Example: A Site about Examples
MENU Google、モバイル検索にサイト名を表示 - イケメンのThe Point Activity

【ワラウフレンズ】warauの紹介コード【6k37】で500円分の特典をもらう方法

【PR】本記事はプロモーションを含みます

 


イケメン

ワラウの紹介コード【6k37】だけ利用したい場合はこれを使ってね!

 

紹介バナー(紹介URL)

 

 

 

本記事ではワラウの新規登録キャンペーン・紹介コード【6k37】・特典・友達紹介のやり方などを簡潔に解説します。

ワラウの稼ぎ方、ポイント交換、ランク制度など全般については詳細紹介記事を参考にしてね!

 

 

 

 

ワラウ新規登録キャンペーン

ワラウでは『友達紹介経由で登録』することで500ptの紹介特典がもらえます。

公式からの直接登録だと300ptしかもらえないので必ず友達紹介経由で登録しましょう。

新規登録後に『はじめての方限定キャンペーン』をクリアすることで条件達成となり紹介特典を受け取ることができます。

※スマホ版限定

 

ワラウへ友達紹介経由で登録する方法

ワラウに友達からの招待で入会するには『紹介コード”6k37”の入力』『紹介URLを経由』2つの方法があります。

 

紹介コードはどこ?

 

ワラウ(warau)の紹介コード【6k37】はこちらです。

新規入会時に『ユーザー登録ページ』から入力し、条件を達成すると500円分の特典がもらえます。

なお知らない人の紹介コードを使用することに危険性はありません。

個人情報が共有されることも、デメリットがある訳でもないので安心して使ってください。

 

紹介URLを経由する

ポイ活ならワラウ

 

紹介URL(紹介バナー)経由での登録でも、紹介コードの入力と同様に友達紹介が成立します。

※本記事内の紹介バナーならどこからでもOK

 

【紹介バナー使用時の注意事項】
  • スマホの場合は通常搭載されたブラウザ(iOSならSafari)を使用
  • 紹介バナーをタップしてからワラウの登録完了まで同ブラウザで推移

 

上記は友達紹介が反映されない原因となるため注意しよう。

 

はじめての方限定キャンペーン

 

キャンペーンにはワラウTOPページの上部バナーから参加できます。

ミッションは全7種類!

 

画像出典:warau

 

チュートリアル的な手軽な内容となっていますが、7日間限定のキャンペーンなので期間には注意しましょう。

紹介特典の500ptは条件を達成した当日に付与されます。

 

 

 

ワラウに友達を紹介するには?

ワラウに友達を紹介する方法、受けられる特典について紹介します。

大まかな流れは次の通り。

  1. 友達が自分の紹介コードもしくは紹介URL経由で新規登録
  2. 紹介した友達が『ランク制度』でレギュラー以上になるとボーナス
  3. 紹介した友達が広告利用で獲得したポイントの還元(ワラウフレンズ限定)

それぞれ解説していきます。

 

【友達紹介時の注意事項】
  • 友達紹介を利用する場合はルールやマナーをしっかり守りましょう
  • 紹介に際して発生したトラブル、損害等について本サイトは一切責任を負いかねます
  • 公式情報や注意事項などは各自で必ず確認し、あくまで自己責任で行ってください

 

自分の紹介コード(紹介URL)の確認方法

自分の紹介コードまた紹介URLは、ワラウ内『お友達紹介』ページの『紹介する』から確認できます。

画像出典:warau

 

こちらの紹介コードもしくは紹介URLを友達に共有し、使用されることで『友達紹介』が成立します。

 

紹介ボーナス

ワラウに紹介した友達が、登録後90日以内に『ランク制度』でレギュラー以上にランクアップすると300ptもらえます。

ランク制度について詳しくは詳細記事で確認してほしいのですが、レギュラーへのランクアップ条件は『広告利用で500pt以上獲得かつ2件以上利用』です。

紹介ボーナスは、紹介した友達が条件を達成した当日もしくは翌日に付与されます。

 

広告利用ボーナス(ダウン報酬)

公式認定制度『ワラウフレンズ』限定の紹介特典です。

紹介した友達が広告利用で獲得したポイントの10%が還元されます。

詳細ページに記載がない限り、全ての広告がダウン報酬の対象となります。

なお紹介した友達の獲得ポイントを差し引いている訳ではないので、友達のポイントが減ることはありません。

ダウン報酬は毎日前日分を集計し付与されます。

 

※ワラウフレンズになるための条件は近日中に追記予定ですが、興味のある人は公式情報を確認してください

 

 

warau(ワラウ)紹介コード【6k37】

紹介バナー(紹介URL)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング