イケメンのThe Point Activity

ポイントサイトやポイ活アプリをお得に始められる紹介コード(招待コード)の案内           サービスの魅力紹介、節約やお小遣い稼ぎに役立つ情報を発信

Example: A Site about Examples
MENU Google、モバイル検索にサイト名を表示 - イケメンのThe Point Activity

ポイントサイトちょびリッチ紹介|新規登録キャンペーンで4300ptもらう方法を簡潔に解説【2024最新】

【PR】本記事はプロモーションを含みます

 


イケメン

ちょびリッチの紹介URLだけ利用したい場合はこれを使ってね!

 

紹介バナー(紹介コード)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

本記事ではちょびリッチの紹介コードはどこ?新規登録キャンペーンは?また招待特典・友達紹介のやり方は?などを簡潔に解説します。

稼ぎ方・ポイント交換・ランク制度などちょびリッチ全般については詳細紹介記事を参考にしてね!

 

 

 

ちょびリッチ新規登録紹介キャンペーン

ちょびリッチでは次の紹介キャンペーン条件を満たすことで4300ポイント(2150円分)の紹介特典がもらえます。

  1. 友達紹介経由で新規登録
  2. 登録日から30日以内に『初心者チュートリアルSTEP4』を達成
  3. 『スタートダッシュボーナス』をクリア

それぞれ分かりやすく解説していきます。

 

ちょびリッチの紹介コードはどこ?友達紹介経由で登録する方法

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチに紹介コードはありません。

紹介コードの代わりに、こちらの紹介URLを経由し登録することで『友達紹介成立』となり、キャンペーン条件を達成すると4300ptの特典がもらえます。

なお知らない人の紹介URLを使用することに危険性はありません。

個人情報が伝わることも、デメリットがある訳でもないので安心して使ってください。

 

※本記事内の紹介バナーならどこからでもOK

 

【紹介URL経由時の注意事項】
  • スマホから登録する場合は通常搭載されたブラウザ(iOSならSafari)を使用
  • 紹介URLをタップしてからちょびリッチの登録が完了するまで同ブラウザで推移

 

上記は紹介URLを経由しても友達紹介が反映されない原因となるため確認してください。

 

 

 

初心者チュートリアルSTEP4とは

初心者チュートリアルにはちょびリッチ新規登録後30日間限定で参加できます。

 

STEP1から4まであり、文字通りちょびリッチを利用していく上でのチュートリアル的な内容になっています。

STEP4の内容は『実際の広告を使ってみよう』です。

 

初心者チュートリアルを全てクリアすると303ptもらえます。

初心者チュートリアルについてはこちら

(ちょびリッチwebサイトより引用)

 

スタートダッシュボーナスについて

スタートダッシュボーナスは、紹介URL経由での新規登録から翌月末までに10000ptを獲得すると4000ポイントもらえるといった内容です。

条件の10000ptはちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象!

 

条件を満たした場合のボーナスポイントは登録月の翌々月末に付与されます。

 

 

 

ちょびリッチ友達紹介制度

画像出典:ちょびリッチ

 

ちょびリッチを友達に紹介する方法、受けられる特典について紹介します。

大まかな流れは次の通り。

  1. 友達が自分の紹介URL経由で新規登録
  2. 初心者チュートリアルSTEP4達成ボーナス
  3. 『今日のポイントプレゼント』で当選した際のボーナス
  4. 紹介した友達が獲得したポイントの還元
  5. 紹介した友達が10000pt獲得した際のボーナス

それぞれ解説していきます。

 

【友達紹介時の注意事項】
  • 友達紹介を利用する場合はルールやマナーをしっかり守りましょう
  • 紹介に際して発生したトラブル、損害等について本サイトは一切責任を負いかねます
  • 公式情報や注意事項などは各自で必ず確認し、あくまで自己責任で行ってください

 

自分の紹介URLはどこにある?

自分の紹介URLはアプリの場合、ちょびリッチホーム画面右下『マイメニュー』の『友達紹介』にあります。

web版でもほぼ同様の手順で確認できます。

紹介URLは3種類表示されますが、リンク先のページが異なるだけでどれも使っても問題ありません。

画像出典:ちょびリッチ

 

 

 

お友達紹介ボーナス

【友達紹介特典①】

ちょびリッチに紹介した友達が『初心者チュートリアルSTEP4』をクリアすると300ptボーナス!

ボーナスポイントは紹介した友達が、条件達成報酬を獲得した翌月末に付与されます。

 

おすそ分けボーナス

【友達紹介特典②】

ちょびリッチに紹介した友達が『今日のポイントプレゼント』でいずれかの賞に当選した場合、当選ポイントの10%ボーナス!

ボーナスポイントは紹介した友達が当選した時点で付与されます。

 

今日のポイントプレゼント(今日のちょびリッチ)については詳細紹介記事を参考にしてね!

 

紹介報酬(ダウン報酬)

【友達紹介特典③】

ちょびリッチに紹介した友達の『月間獲得ポイント』の1%還元!

月間獲得ポイントは全ての広告とコンテンツが対象です。

なお紹介した友達のポイントが減る訳ではありません。

紹介報酬は翌月20日に付与されます。

 

4月限定紹介ボーナス

【友達紹介特典④】

ちょびリッチに紹介した友達が、会員登録日の翌月末までに『10000ポイントを獲得』すると1000ptボーナス!

ボーナスポイントは紹介した友達の会員登録日から翌々月末までに付与されます。

こちらの紹介ボーナスについては4月限定の特典になります。

 

 

ちょびリッチ紹介URL(紹介コード)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング